また一つ

消せない 携帯番号が 増えました。
先週末に、大雪が降り、なぜか前日に買いだめしに 行って帰宅したら、急に具合が悪くなり、熱を計ると38.3度もあった。
インフルかな?と 1人隔離に近い状態に
でも次の日は、微熱に下がり、ただ咳が辛かった、、、検査 したけどマイナスだったので、薬を出されて 自宅に大雪の中、無事に帰宅(^.^)
娘には、確か?昨日ヘルパーさんが入浴介助に来てくれた?あれ?ない日だったかな? などと、記憶も定かじゃないし、起きていられない、しかも、薬が合わなかったらしく、直ぐに水下痢💦😨
でも、2日は我慢して飲んだけど、体内に薬が回らないから、症状は、良くならないし、余計衰退して行くし、家事は出来ないし、何と言っても、父が亡くなったばかりで、寝込んでる暇はないのに、、こんな身体で そんな自分が 悔しかった。😖
娘ちゃんは、ちゃんと理解をし 諦めてくれて、ママが治るまで、お休みに。
ただ、助かったのは
受験シーズンの為、兄の休みが結構有って、即戦力になるから、マジに助かった👍😉
結果、治らないし苦しいから、病院を変えたら、直ぐそこは 抗生剤の点滴をしてくれて、薬も合った物を出してくれたので、やっと回復に向かい、したらまた大雪❄️❄️⛄️⛄️❄️❄️
一週間寝込んでました(≧∇≦)
身体が楽になると、また 悲しみも溢れて来て、で、消せない番号、、となるの
外の雪を覗いて見ては、つい、ジジに電話しようとしちゃう😖
「すごい雪だね〜(^.^) そっちは?どう?結構積もってる?寒いから、暖房つけて 暖かくしてね〜☺️」
と、多分はなしてるだろいなぁ〜
もう、話す人居なくなっちゃったね(≧∇≦)
と、娘ちゃんと話してます。
娘ちゃんは、無理な事だけど、じじには
死んで欲しく無かった、、、と 泣きます。
誰でも、同じだよ(^.^) だから、沢山沢山 長生きして欲しい!と、言うんだよ。 だから、明日は無い、今、今を大切に 生きて 大切な人を大事にするんだよ〜😭
と、娘に言ってる様で 自分への後悔を
言葉にしてます。
旦那が、お父さんは 孫達に 身を持って
教えていったなぁ〜
と、言ってますが、母でもあり、妻でも有りますが、もう少し
娘でいさせて下さい。
パパ、ママ、逢いたいです、、