なんだか最近・・・


歳かな〜〜???
疲れが 取れないのよね〜〜(>_<)  毎日 体が重い〜〜。
な、理由で ブログサボりまくりでした。
娘ちゃんは 先月の発作が24日で それ以来1か月発作無。
新しい 薬が良いのか?    とにかく 静かな夜です。

このところ 週末は 母は娘のヘルパーさん!!
移動介助に徹してます。   気まぐれで1度 お散歩に連れて行くと
凄く喜んで、週明けに学校にで 色んな先生に 話して喜んでたと!!
とっても 良い顔してました。    なんて言われちゃうとね〜〜

というか、自分の足で何処にも 行く事が出来ないのだから
お出かけと言えば ママの買い物に付き合って が、いつものパターン

土日のどちらかは 娘だけの為の日!!
にして上げて コースは母が考えて、1日目は 母の仲良しの家を
勝手に 休憩所と決め、そこでバテたら 母が車を取りに行く間
娘も 気兼ねなく待っていられるお宅なので。。。。
が、いざ出向くと 懇談会で留守。パパさんがお留守番でした

そこに 上り込む訳には行かず・・・むすめと、トボトボと、帰宅
でも 凄く気持ちが良い〜〜と、言ってくれて

母は 時々顔色と呼吸を診ては 休ませ、サチュレーターで計測
そんなに悪い数値は無く 殆ど正常値。(#^.^#)

この頃 本当に調子が良いようですね。                  
 その時に 写真に収めたヘビ苺