3が日中に・・・

もう 車がガタが来てて、今年の秋 車検なんですが 買い替えよう〜(^_^)v
と、 車屋さんに商談に行ってるとき   娘ちゃんを置いていくわけには行かず、
また 娘が乗り入れの時に 苦じゃないか!
車椅子は 積めるか? も大事で!   車種決定!問題の燃費もクリーンディーゼルに惚れ込み。すべてクリア…あとは 娘と車いす
これも 軽くクリア〜〜。  それからは 営業マンの若い兄さんと 夫婦での込み入った話。。可哀そうに じ〜〜と スマホでゲームしたり 他のゲーム機でゲームしたり。。。気が付くと 数時間の間、1度も愚図らず。
大人の 話の邪魔もせず!!   あら?成長したわね(#^.^#)
と 思った時間でした。。。   ただ カメラを向けると〜〜〜
  の、表情がとってわかりました
でもね 凄い成長です (#^.^#)  後で聞いたら だって 言っても仕方ないじゃん!  何かが変わるの?  でしょ!  だって 少しずつ 成長してます(#^.^#)