今日は 娘は お休みしました

昨日 卒業式の練習を見学に行って来ました。 娘の歩行コースや 体力的に 耐えられるか 見学させてもらい 娘をどの程度まで 参加させられるか…を 先生と 検討するためで
やれるものなら 全て 皆と一緒に やらせてあげたかった


仕事から 帰った主人に 学校の事 役所での事 PCの診断結果の事と


話が山ほどあり 家の家事をしながら 明日のお弁当の準備しながら 合間に テーブルに付き 一方的に 食事中の主人に まくし立て 報告。


と、思えば ゆっくり食べさせて 上げれば良かったなんて 今さら 反省……


サポートセンターの指示どうり PCをセーフモード起動させてから 数回終了 起動、作業と 繰り返し、 結果を サポートセンターから 折り返しの電話が入る 時間迄に やって置かなきゃならないし


で やはり PCは 最終的に 起動出来ませんでした


トラブルの詳細の表示を開けて 原因を書き留め サポートセンターからの 連絡をまち 報告


というか 起動しないし 原因を見てるし 壊れてますの 言葉も見てるのだから サポセンには じゃあ どうしたら いいか、の 話だけだったから


買って まだ3年半…
とうに保障期間は過ぎてるし 全額自腹修理

今の時点で 修理代\58000は掛かるそうで、 あははです (~_~)


安いPC何台買える?
でしょ? ちょうど 家のネット環境 変えたかったから けど 最新に飛び付かない 我が家、もう少し 世の中の 動き見てから なんて話してたのと ローン嫌いな 夫婦は 今は買えないと 時期は別として
買う事前提に 何が良いのか なんて チョッと嬉しそうに 治す気更々ない話になってたりして (^_^)


さてと、どうせなら ゆっくり探そう〜


あー!PC 壊れてんだ〜
と なり 悔しいから 携帯で ブログで ボヤいてみました (>_<)