悩みについて

薬の副作用????服用して 30分位で    
 ・ハイテンションになる
 ・目つきが変わる
 ・気が散乱している
 ・何かしたい、何かしたい、つまらない、つまらない、と言いだす
 ・思いが通らないと イライラが始るか 泣きだす
 ・時には 足をバタつかせ イライラを抑えられない様子
30分〜1時間ぐらいすると 顔が白くなり ボーとして 落ち着く

てんかん発作を抑えるために こんなに 興奮を抑えられないで苦しんでいる娘を見てるのは 耐えられないな〜(ー_ー)!!  と 細かい記録を付けようと決めた。
 ・勉強中に 突然立ち上がり 踊りだす
 ・字を書いてる途中なのに 他のことをやりだそうとする
 ・漢字の練習なのに 書き方もきたないし メチャメチャ
 ・時には やる気全く無しで 1字も進まない
 ・工作にハマり 1日中作り続けている

この頃の 私の日記
 学校から帰宅 給食が好きな物が無かったと 珍しくお腹を空かせて 文句ばかり言うので お菓子を全て出して プリンも!
全部 中途半端な食べ方で 残し、コタツで2時間寝てしまった・・。
夕食後 PM8:30〜お風呂の約束が 急に 宿題を始めると言う 漢字テストで16点だったそうで 悔しかった〜と泣いていたから その書けなかった字を練習するの!と 仕方ないので 付き合うも・・・漢字を書いてる途中で椅子から立ち上がり 体操始めたり 考えられない位 落ち着きが無くなってる。。。。字も汚く 練習になってない。  おしゃべりになってしまい 電話中の私に 話しかけてくる・・・目つきもおかしい。  服用後30分は いつもこうなってしまう・・・。   お兄ちゃんと違い まじめで 宿題は睡眠削っても きちんとやって行く子だから 頑張ってやり遂げた (*^_^*)
昼寝 情緒不安定 漢字テスト 夜の宿題…不安要素は多々あったけど 今夜は 発作も無く 熟睡してくれてる様子 

と、書いてあった。それと タイミングかも知れないけど 算数やった日の夜発作をしていたらしく 最後に やっぱり 算数かな??様子を記録して行こう! とも 書いてある。
思いだすな〜〜〜   原因は 他に有ったのにね〜〜(ー_ー)!!