2月3日(金)東京見学

学校の行事で 校外学習はいつも 体調不良で不参加で・・・みんなとの思い出が4年生から無い (T_T)
だから 日帰りだし 何と言っても バスでみんなと行く!
が 期待満々で、もう家族で娘の体調管理を万全にする為に 大変でした(>_<)

なのに・・・・1日の日の夜に (T_T)
大発作を起こしてしまい・・・。 この頃の発作は どうして?何故?
と、原因が不明で 原因が分からない。

この病気の運命なのか・・・仕方ないのか・・・。な。

でもね、もうすぐ卒業で 中学はバラバラになるから、最後の社会科見学!
国会議事堂も見学だし、行けないのは こんなに頑張ってるのに 可愛そうだから  主治医に電話して 救急外来に駆け込み いつもの点滴をしてもらい

無事 復活!! (^_-)-☆
親としては 娘の体を思えば 無理させない (-"-)が 本当なのかも知れないけど  私は それは出来なかった。

あんなに この東京見学に向けて 体調に気をつけて頑張って居たのに・・
発作を起こしてしまった事 どうしようもない どうにも出来ない事だから
悲しむだろうなあ〜〜(>_<)

と、担当してくれた 急外の先生は 前に入院した時に 病棟で担当だった先生が わざわざ病棟から降りてきてくれての 万全の態勢で
その医師に 明日は無理しないでね。と言われて まさか 明日 東京見学
とは 言えず・・・つい 「はい」と 答えてしまった。

でも 案の定 点滴でスッカリ元気になり 1日何事も無く 楽しそうに帰って来ました。  (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

帰ってきて 帰りバス酔いしてしまったらしく 気持ち悪いのに 興奮気味で
 議員さんの○○さんとか ○○ちゃんとか 名前が有ったけど 電気が付いてなかったから 来てなかったみたい・・・(ー_ー)!! がっかり〜〜逢いたかったな〜(>_<)ですって。 (^_-)-☆

良かった 良かった〜 (^_-)-☆   
凄いね〜〜  親戚に自慢だね〜〜(^_-)-☆
と 言って上げました。  またまた 更に満面の笑みを返してくれました。

他の場所の 話が聞けないのが ??ですが、感動が一番大きかったのかな。何でも良いんです。  行けた事がミラクルだったから (^_-)-☆
 モニターを付けて 点滴中の 娘です。