火曜日に 盆踊りに行ってきました \(◎o◎)/!

毎年 欠かさず浴衣を来て 行っていたので 今年も!
と 去年まで着ていた浴衣を出してみたら・・・・・
そう言えば 去年上げを下したんだった〜〜(ー_ー)!!
だから 今年は 下ろす所がなくて どう見てもツンツルテン!
仕方なく 私の大人用の浴衣を 娘が着れるようにと チョッと若目のがらと
色の浴衣を 買っておいたので 娘に着せましたが、着たのをみて
成長が早いな〜〜と ピッタリでした (^^♪
行きは 歩きで!帰りは 車イスで!と 行きは車イスを畳んで押して行き
帰りは しっかり乗って帰って着ましたが、正解!!!
次の日は やっぱり 元気だったし、発作も無かった (^^♪

なのに・・・昨日 発作を兄が発見!私の部屋まで教えに来てくれて
駆け付けたら もう 終ってて。ただ、初めての失禁 (>_<)
慌てました。。。。
体は もう重いし 着替えさせるのも 一苦労だし、ほっては置けないので
私の布団の横に 連れてくるのに さて どうやって運ぼうか?
パパさんは 腕折れてるし・・・・
でも パパさんは 何とか運んでくれた。助かった〜〜〜
けど これから 先を考えると 何とかしなきゃ!
早く 引っ越したい!
 ❤ 娘と私 ❤