6月4日 小学校最後の運動会

]5月から 体調を崩し、思うようには動けなくなり、とうとう車椅子になってから ずっと参加したかった ソーラン節!!
先生方の 何とか参加出来ないか?   の心優しい配慮に (T_T)
座ったままの 大漁旗の大振りの 大役を頂き。。。(^−^)
最後から2番目の種目なので 炎天下の中 1日中は 体力がもたないだろうと、  これも 配慮して頂き (*^_^*)
本部席に 一人児童席をもうけ 両親席まで。。。
1日 テントの下で! 校長先生の横で 運動会に参加させてもらいました。
午前中は 校長先生の お忙しさを実感しました。 色んなところから 来客で、大変だな〜と。
テントの下で 過ごせたので 実際の出番の時に 担任と相談し、本人の1番の希望が通り、  3回立って旗を振るところ、ギリギリまで全部座って!
だったのが 立って振る\(◎o◎)/!
但し 無理はしない! 自分で辛ければ 座る!  と、先生と約束して
長ばんてんに はちまきを 一人で着けて、車イスを押してもらい センターの位置に。  もう その時点で 涙が溢れて来ちゃったけど、、(T_T)
娘の前では 涙は見せない!  と 決めて居るので バイザーを深くおろし顔を隠して こらえました。   つい 肉眼でしっかり見入ってしまった為に 悔しいかな(;一_一) 写真が1枚もない・・・(T_T)
誰か 撮って居たら欲しい〜〜〜〜!  けど よその子の写真なんか撮ってないよね〜〜(T_T)
運動会で 娘にご協力して頂いた 先生方。温かく見守ってくれた同級生達に
本当に 感謝します。   素晴らしい環境で過ごせてる娘は 本当に幸せ者です。❤❤❤