帰宅してから

久しぶりの 登校と 皆の注目と 気遣いで 
さすがに 疲れたのでしょうが、、興奮していて・・・6時間目の体育で  本には見学なのですが 運動会の<ソーラン節>の練習を見て来て 家で歌って 出来る限りの振付をパパさんに 見せていました。

私は ダメだよ〜〜( 一一)  と横で注意してましたが 暫くして 静かになったな?  と 見ると、こたつの部屋で横になり 「眠い〜〜」とごろごろしてましたが・・・・・様子が変・・・と観察。
やはり、 充電が切れてしまったようです。
頭痛と眠気・・・パパがネットで 症状を調べ、血圧を測ると 上が90で下が52しかないから  血圧低下・・・

私達が出来るのは と 夕飯後の飲み薬を 時間を早めて 5時だし飲まそうと でも 飲んでも元気は戻らずで

夕飯も 2口しか自力で食べれず・・・テーブルに伏せてしまい 食べる力が無い・・・という。

困った時は、前にもらって有る 経腸栄養剤を出して来て 味が嫌い!
と言う娘の言葉は無視、 これが飲めないと 入院だよ!  というと 嫌〜〜!となるので しめしめ (^−^)と 頑張って飲ませた。
 これがその 栄養剤です
次回 通院が6月9日なんだけど、、経腸栄養剤があと2回分しか無い 間に合えば良いけど・・・これから 暑くなるし、体力消耗するから 健康な人でも 夏バテという言葉が 有るのに。   間に合うか心配です。

やっぱり、無理やり 栄養剤飲ませたら 回復が全然違う。
けどね・・・彼女が食べたのは スパゲティー2口だけ 液体と錠剤・・・
親としては 心配。  何とか食べ物を 食べさせたいな。
でも ( 一一)  寝るまで 元気だった。。。朝は 体はダルそうだけど

いつもより 元気には起きてきた。けど 顔が浮腫んでる様に 見えた。
今日は 学校はどうかな? もうすぐ お迎えの時間です。

そうだ 今日は前会社の仲間から 久しぶりのTELがあり 何かと思いきや
残念!!  復活しないかとのお誘いだった・・・本当に残念・・・

もうすぐ 退職して1年になる お陰で太った〜〜。
去年 娘の病気が発覚・・・仕事してる場合じゃない!!
と 退職してから あの頃のスーツ いつか着れるように 体を戻す!!
と 何かやっては 中途半端で 全然痩せない (ー_ー)!!

仕事??したかった〜〜。  ただ そんな状況ではないのが 現実で 母も癌が 骨に転移が見つかった以上 私には無理。。だった。

でも 有りがたかった。忘れずにいてくれて 声掛けてくれるなんて、しかも上司に 話してからだったし。。。。
仕事辞めて 家に入ると 社会から離れてしまう錯覚に・・・まだ 繋がりが 有るんだ! それだけで 嬉しかった  ありがとうです。