雛祭り

学校を木曜日の雛祭りの日から お休みをしていたくらいで

特に 何事も無く日曜日まで来たので ひなまつりの日に 娘のリクエストで

ちらし寿司にした 写真を載せようかなあ〜 (*^^)v  です。

気になるのは 変わらずの 体力低下、視力低下、文字にすると 何か凄いけど  次の病院の定期検査で 分かること

と 最近 これにプラスして 難聴??

よく 聞き間違いをするし、他に音がしてると 他の音が邪魔するらしく、眉間にしわを寄せて 同じ部屋に居るのに 「え?なあに〜?」

と、何度も言わされる・・・・ (;一_一)

常に お年寄りと同居! の優しさを持って 彼女には接しないと…(ー_ー)!!

でも 見た目が 普通に子供だから つい勘違いしちゃう。。。

外でも 何処まで理解してもらえるのか。。  一番の心配です ( 一一)