1月10日 今年初のお休みです。

7日に初登校。ただ 8日帰宅後チョッとグッタリ・・・9日 思いっきりグッタリ・・
大好きなヘルパーさんが来ても 入りたくなさそうで
でも 聞き分けよく入浴し 直ぐに ゴロンと。
夕飯は夕飯で こうなると いつものごとく 自力では食べれないので 
一口ずつ ママが口に運び・・全部食べられて 歯磨きも ダイニングテーブルでして上げて 終わるとすぐに自分から おやすみなさい〜〜だった
なのに 翌朝 起きられず・・・もう 決めていたので お休みさせましたが・・

来年の 生徒会に どうも 立候補してるらしく・・・・
ポスターも作り始めてていて 意識がしっかりしてきたら 休まなければ良かった・・
仕事が沢山 あって 間に合うかな〜〜〜?
などと 素晴らしい事を ボヤいてました (#^.^#)

選挙だから 投票数できまるので 落選も可愛そうで・・・
ま、 切り替えの早い子だから そん時は そん時で また 乗り切ることでしょう

と、 ここで 関係のない一言〜〜〜〜〜
親とは つまらない物です・・もう・・受験早く終わってくれないかな!!
受験生って、なぜ?自分が一番 大変だと思うのか!!
口きけば ムカつく返事しか 帰ってこない!!  馬鹿やろ〜〜です。