文化祭が無事に終わりました〜〜

無事に演技を終えて、仲間と写真撮影の一つです(^_^)v  娘を挟んで手前の女子が・・仲良し3人組。3人とも 良い子なんだけど…学校に母が来ると 自立したいから〜〜母に強い態度で出るらしく
ブラック3人娘です(^_^)v
舞台は 道でスカウトされて アイドルに向かって頑張る。という ストーリーです
3グループに分かれて 歌で勝負のチームと 踊りのチームと 楽器で演奏チームとで
デビューして 賞取り合戦の流れになってました。
娘は 楽器チームでした、嵐のトラブルメーカーの曲で ピアノでメインパート担当で ドラム&パーカッションが入り 綺麗な仕上がりになってました。
踊り担当チームは エグザエルのライジングサンを 上手に車いすを扱い 上肢だけで
エグザエルになっていて 歌も口ずさみながら・・・
一生懸命な姿に 目頭が熱くなってしまいました。(>_<) みんなちゃんと中学生〜〜
歌チームは 最高にノリノリで!!   金髪のかつらをボーカルの子が被り。観客も(父兄ですが)ノリノリで フッと横を見ると 校長先生が満面の笑みで観覧してました。今の学校って 規則ばかりが先行して 何となくつまらない文化祭になって来てたのが 昔の自分の頃の お祭り騒ぎの文化祭という感じで こうじゃなきゃ!!
と 楽しんできました(^_^)v